人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/12:永遠なれ!破壊王!

午前中から何気なく、製作をこなし、飯食ってまた製作。

15時ごろ、役員と電話を打ち合わせ中、、、、

電話先で「えー橋本死んだ~」の叫び声。

なんと、あの破壊王・橋本が脳幹出血でなくなったとこのこと。
衝撃的でした。

タイガーマスクのころからのプロレス好き。
ビバ!ワールドプロレスリングの僕としては、信じられないニュースでした。

タイガーマスクに憧れ、
猪木の巌流島決戦では拳を握り締め、
高校ではプロレス同好会、
思春期は「闘魂三銃士」。

高校の同級生は新日のリング組み立て係。

最近の新日のいさこざにはうんざりだが、やっぱりプロレスは面白い。

橋本は弱いくせにがんばっていて、不器用でいてがんばっていたので好きだった。
引退したくせして復帰して、批判を浴びながら脱退して。

でも、どこか憎めない一生懸命さが好きでした。

あまりにも突然で、受け入れがたい事実ですが、事実は事実として受け入れ新しいプロレス界を見守っていきたいと思います。

永遠なれ!破壊王・橋本真也!安らかに。
by kazumedia25 | 2005-07-11 00:16 | つぶやき