人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/24:電撃ネットワークライブ

前にブログで書きましたが、電撃ネットワークのライブにいってきました。

川崎に住んで29年ですが、初めて「クラブチッタ川崎」です。
高校が川崎駅だったので青春時代を過ごした場所ですが、ここ10年ですっかり様変わり。
ちょっと、おしゃれじゃないですか!

17時に知り合いの社長さんと待ち合わせ、会場へ。

18時開演。

最初は「8時だよ全員集合」の音楽で4人が入場。
ちなみにライブタイトルは「15周年だよ全員集合」です。
NGシーンや15年を振り返る。

本格ライブスタート。

あのネタや、このネタを披露。もう面白いくてかけない。。
全員で睾丸コールや、電撃ダンスもいっしょにやる。

途中でキュウゾーの人間楽器ネタで、なんと一緒にいった社長さんが壇上へ。
電撃ネットワークとコラボレーション。すげー。

おおもりあがりで、終演。
CD買って握手会に参加。その間も、その社長さんはいろんなひとになぜか握手をもとめられてました。

ラーメン屋で食事のあとちょっと仕事の話。

今日はおもったより寒かった。花粉も多かったかな。
by kazumedia25 | 2005-04-24 08:21 | 社長の日々