独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 19 )

さて、ひさしぶり。

今日は六本木でbjリーグのドラフト会議。
クラブイベントのような演出で野球の「ドラフト会議」また違ったもの。
ようやくはじまるのか~と一人で感慨深く思い、そしてやってやるぞ!の決意!

ドラフトで印象的だったのが、指名された選手が必ず
「がんばります」でなく「がんばりましょう」であったことだ。
bjリーグ始まりと共に彼らのプロ人生が始まる。

この中から、何人、世界へ飛び出す選手がでてくるのだろう。
この中から、何人、子供に夢と感動を与える選手がでてくるのだろう。
この中から、何人、未来のバスケ・日本を背負う人がでてくるのだろう。

期待ばかりです。たのしみ。

現在、仕事で去年の8月からかかわっていますが、ようやく形が見えてきた感じ。
やっぱりスポーツは面白い!
これに尽きる。

喜びと感動と苦しみこの感覚を味わえるものだ。

出口が見えてきたのでなんとかいけそう。少しでも貢献でできたら本望。
現在のお仕事はリリース日が決まったらご連絡します。

ちなみに、メルマガ登録できます。

[PR]
by kazumedia25 | 2005-06-07 01:13 | つぶやき

無駄無駄無駄ァー

今週のR25に「ひそかにブームが過熱する ジョジョ立ち」という記事を発見。

あの、JOJOの動きを実際にやってみたそうだ。
しかも100人単位で。

http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo7.htm

c0059990_23174867.jpg

[PR]
by kazumedia25 | 2005-05-01 23:18 | つぶやき

3月携帯電話シェア発表

2005月の各携帯電話会社のシェアが公開されました。
ボダフォン縮小。

携帯電話契約数は90万6400増えて、8699万7600。

グループ名 2005年3月純増数 累計
ドコモ 48万0200 4882万4900
au(KDDI) 43万6100 1954万2400
ツーカー -2500 358万9600
ボーダフォン -7400 1504万0700


PHS撤退を発表したドコモは、3万3400の純減。先月も2万を超える純減だったが、減り幅が増えた。アステルグループは9100の純減と、引き続き純減傾向になっている。

グループ名 2005年3月純増数 累計
ウィルコム 3万3300 303万1500
ドコモ -3万3400 131万4100
アステルグループ -9100 13万0700

とのこと。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-04-07 18:11 | つぶやき
まだ、日本ではみられない広告だと思いますが。

おもわず、めくって、ニヤリ。

アクセスしたときに強制的に見せられるわけではないので、親切な広告だとおもう。
9199.jpとかの広告はうざかった。トップページすら表示するのが遅い。

ということで、気に入りました。

c0059990_12164078.gif

画面右上の端に、カーソルをもってくると・・・

c0059990_1217514.gif

になります。

ちゃんちゃん。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-04-07 12:19 | つぶやき

マスクが反対。

花粉症になって、15日目。
あまりに、ひどいうので「息すうすうマスク」を購入して12日。

今日、知りました。
表側と裏側を反対にずっとつかってました。

なんか、口横があいだひろいなぁっとおもっていました。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-03-22 01:40 | つぶやき

カフェで。

カフェで仕事することが多い。

今日は仕事をしていると、
インドネシア人と日本人の女性二人が座ってきました。

なにやら辞書を取り出して話している。
どうやら語学の勉強らしい。

当然、片方が先生、もう片方が生徒です。

すっかり、
インドネシア人が生徒。
日本人が先生。

と思っていました。

しばらくすると、聞こえてくる会話がおかしい。






わかりました。僕の認識は間違いでした。

インドネシア人は日本人で生徒。
日本人は韓国人で先生。

わかんねーよ。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-03-18 17:24 | つぶやき

チューヤン芸能界引退

なつかしい。

いまの、10代はしらないんだろうねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000034-sph-ent
[PR]
by kazumedia25 | 2005-02-26 01:16 | つぶやき

クレヨンしんちゃん

by kazumedia25 | 2005-02-21 20:02 | つぶやき

白浜へ

午後から打ち合わせがあたったのだが、二度寝で大遅刻。

打ち合わせのための、打ち合わせであったためどうにかとりつくろうことができた。
本題の打ち合わせだが、某スポーツチームと某スポーツリーグとの3社の打ち合わせ。

人づてにいろいろうごくといろいろと調整が難しい。
どうにか、現状把握と方向性が見えたのでアクションに落とし込むだけだ。
うまくまとまるといい。

その後は来週に打ち合わせをする議題について役員と打ち合わせ。
来期はサービスを2本+事業1本をまとめたい。
いまは信頼関係を構築することに専念。

c0059990_1854695.jpg
そして、夕方に東京駅から白浜へバスで移動。
3時間かかったが、仕事をしながら移動。
風が強く、天候が悪いが海が一望でき、温泉があるので気にならない。

そして、夜2時まで印刷会社さんと新しい企画についての練り合わせ+スケジュール確認。
こちらもヘビーだ。
案件整理が必要だ。やらねば。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-02-18 17:59 | つぶやき