独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー

2005年 07月 15日 ( 1 )

7/15:いきなりの暑さ。

午前中はオフィスでお仕事。

午後から渋谷で食事&打ち合わせ。
Wという会社さんとうまくコラボできるお仕事をつなげ、その詳細確認。

クライアントさんの要求は高いが、予算はないというヤツ。
お金のある会社なんですが、うーん、外注はしぶるんでしょうかね。
いつもどおりです。

しかし、このW社のS社長。
さすがです。実績もすごいのですが、その場での判断と企画力には脱帽しました。
この2分でここまで話を詰めるられるとは。

これは、みならう必要アリ。
もっと仕事を一緒にしたい。とても勉強になると思う。

夕方からこれまた急遽入った技術の打ち合わせ。
メインは僕ではないですが、結構なキーパーソンがくるため顔を出す。

週末のしごとをもらったかんじ。はやくやらんといかんす。
タスク山盛り。

夕方から税理士さんと打ち合わせ。
インキュベーションしている会社のI社長を紹介し、いまこまっていることを相談にのってもらう。
結構時間がかかった・・・・。これはミス。

僕の夜のアポを完全に押してしまい、そのままリスケ・・・・。前日のキャンセルアポもKさんだったので非常に申し訳ない。(秩父ワインをあげようっと・・)

キャンセルになってしまったためそのまま、I社長と食事。
最近行きつけの韓国料理屋「ママキムチ」へ。
ここの参鶏湯定食が絶品。チジミが大きく食べ切れません。(持ち帰りさせてもらいました)

ここはしばらく通って、オリジナルメニューをつくってもらう作戦。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-15 00:46 | 社長の日々