人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詰め込みすぎかな。

やっぱり、朝まで仕事。

サイトのドメイン取得、レンタルサーバ申込みをして寝る。
既に朝の6時だった。

午前中に「名代 釜庄のロールケーキ」を受け取る。

3週間待ちだったのでとても楽しみ。今日は時間がないので明日食べる予定。
写真うまそーでしょう。

あと食べたいのが以前の会社でちょっと仕事をしたことがあったサイバーオーガニックストアの「濃厚ミルクシュー」が食べたい。後で注文しておこう。ここは青果が厳選品ばかりなのでオススメだ。

午後からシステム開発会社とピザを食べながら打ち合わせ。
お互いに前向きな話ができた。

夕方から、某先生び座談会。
二週間に一回の座談会。
でも今日はさすがに疲れている、頭が働かない。

帰宅し久々にテレビ「めちゃイケ」を見る。
格闘技ネタだった。久々に見たが、面白かった。

西口プロレス長州小力をよくテレビでみる。

長州力の真似なら神無月かと思っていたが、結構面白い。パラパラは良くできていると思う。

クラッシュギャルズも出ていて小学生のころにテレビにかじりついていた頃を懐かしむ。
しかし、豊田真奈美がびっくりするほど、太っていたのはショックだった。
全女の練習場にサインをもらいにいった時にはあんなにやせていたのに・・・

(人のこといえませんが・・・)
by kazumedia25 | 2005-03-05 00:09