人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の活動

今日は朝まで仕事。

なので、起床は10時でした。

ちょっと、仕事をして渋谷へ。
昼食はラーメン。店の名前忘れました。センター外の途中で左にまがったところ。
微妙ーなうまさ。

池袋に移動してシステム開発会社の方と打ち合わせ。
だいぶ形になった。実際に使われるのが楽しみである。

今度は日本橋で打ち合わせ。
飯田橋に着いた時に入電。

「すいません、まだ家です」
なに?もう、4時だぞ。打ち合わせの時間だぞ。
「どれくらいかかるの」と質問。
「2時間くらいです」

そりゃ、ムリムリ。
一応先方に連絡してみるが、さすがにNG。
リスケで仕切りなおし。

頼まれ案件だが、ドタキャンとはいい度胸だ。二度目は無いぞ。

日本橋に移動するも予定がなくなったので、いつものルノアールで仕事。
半年前に毎日通っていた日本橋でいつも使っていたNYカフェがルノアールになっていた。
しかもきれいになっていた。

ちょっと、うれしい。
しかも快適。トイレも新築のにおい。

NYカフェは徐々に増えてますが、ルノアールと同じ系列とは思えない。
MIYAMAもそうなんだけどね。


しかし、HPはきれいにしてほしいな。

ルノアールで仕事の電話が3本。
うち、システム開発案件1本。ちょっとお金になりそう。来週打ち合わせ。

ひと段落して、ジムへ。
遅かったので500Mほど泳いで終了。

本日、85.55Kg。やせる気配なし。
by kazumedia25 | 2005-03-02 00:10 | 社長の日々