人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊。

今日は寝坊した。

昨日、3時半まで仕事をしていたせいだが二度寝してしまった。
あやうくアポに遅れるところだった。

駅前でサンドイッチと飲み物を購入し1時間の電車の中で食べようかと思ったが思いのほか電車が込んでいてたべられなかった。
乗り換えの電車待ちの間に食べる始末。でも、食べきれない。

待ち合わせのところにいくと、同行する社長さんがおにぎりを食べている。
二人で笑う。なにかと、気の合う方だ。

無事営業も終了。
別れ、銀座へ向かう。

4時間空いてしまったのでいきつけのルノアールで仕事をする。

18時から、スポーツ関連の方と銀座の「山ぼうし花さいた」で会食。
チジミがうまいのと、店員さんがかわいかった。

スポーツに限らず、ビジネス全般(お金になりそうなこと)をいろいろ悪巧み。
あまり、コミュニケーションをとっていなかった方なのでコミュニケーションを取れてよかった。

紅いも酢ドリンク、苺のチーズケーキトッポを購入した。
苺のチーズケーキトッポ・・正直まずい。

食べ終わって、だから痩せないんだ・・・、と後悔。
by kazumedia25 | 2005-02-25 00:31 | 社長の日々