人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yahoo!へ

今話題の六本木ヒルズへ。

ひさしぶり。
今日はyahooの子会社の方と簡単な打ち合わせ。
スポーツ業界の情報を仕入れる。

なんだかんだいって、スポーツ業界は不景気だ。
スポンサーがつかない。どんな名選手でもスポンサーがつかないのだ。
ほぼ縁故かご祝儀である。

やばいぞ、日本のスポーツ界!

そして駅近くのカプリチョーザ・六本木ヒルズ店へ。

とてもおいしそうだったので、単品メニューにない『牛バラ肉の柔らか煮、濃厚ラグーソーススパゲティ』 を注文。
店員さんからいろいろウンチクもらう。
この店員さんがとてもかわいかった。やせた柴崎コウに似ている。細いんだよね~。うらやましい。

肝心のスパゲティーはうまかった。しかも量がおおい。ちょっと食べるのに苦労した。
でも、おいしかったので完食。

しかし、店員さんかわいかった。名前きいておくべきだった。

この、六本木ヒルズ店は全体的に接客がいいので感心している。

帰宅後、ジムへ。
30分ほど泳いで終了。
ちょっとふとった。85.10kg。
by kazumedia25 | 2005-02-22 00:35 | 社長の日々