人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/16:地震でグラグラ

朝出勤して、午後からの打ち合わせのため、南北線で移動中、自身に合いました。
なんか、ゆれているなー、とおもったのですが、急に電車がとまり社内アナウンス。

麻布十番の手前だったかな。15分ぐらい携帯も通じない状態に。
再開しても25km運行状態。なかなかつかない。

当然、アポは遅れましたが、Mさんが気を利かせてくれてなんとか参画。
正味20分ぐらいの打ち合わせでした。

夕方からは、五反田で案件のキックオフMTG。
長くなるかな思い、ジュースとチョコレートを購入。
4時間MTGへ突入。

別件で、下の別の会社でMTGのためそのまま退席。
そっちも22時過ぎまで打ち合わせ。

打ち合わせ三昧の日でした。
by kazumedia25 | 2005-08-16 14:39 | 社長の日々