人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/28:のんだのんだ。学生気分。

アポがあったのだが、スキップして午前中は資料作り。
夕方から赤坂で3時間のミーティング。
・ピンポン玉案件
・南房総関連
・WEB製作関連2件
・岩手ネタ
・青森ネタ

盛りだくさん。
お金になりそうなネタをもらい、週末思いをめぐらせる。
1年以上前やりたかったことなので、絶対に形にする。(決意)

ちなみに、南房総関連、すんげー好調。
2年後、3年後の流れが見える!!

来年は二ヶ月くらい南房総にいたりして。

徒歩で六本木に移動してなんちゃってヒルズ族。
49階のライブラリーでメール整理。

結構、いろいろ入っていたのでちょっとてこずる。
メールうっていると、ライブラリー見学の集団(20人)が登場。
ちょっとうるさい。

ちょうど、メッセンジャーで打ち合わせをしていた相手から「地震だ・・」のIM。
とすると、こちらも揺れている。
団体が移動しはじめたときだったので、それのせいかなと思ったけど、そんなん
でゆれたらえらいことだ。

目が合ったおばちゃんに地震がありましたよ、おしえたら、
「そうよねぇ~、私もゆれたと思ったのよ」「わたしも」「わたしも」の大合唱。

うるささに火をつける・・・。

かなり遅れて、飲み会に合流。
すでにはじまっているものと思っていたが、北瀬待ちでした。
1時間も人を待たしてしまった。ちょっぴりかわいく反省。

その代わり、3人飛び入り参加者を集めたのでとりかえしたかな。

直前で、知り合いのN社Kさんから入電があり、新人くんが明日まで名刺を6枚集めなけ得ればならず協力してほしいとのこと。ならば、飲み会きたらということで参戦してもらいました。

なんだこんなで、8名の飲み会(平日ですが)。
朝5時まで飲み続ける。

インキュベーションしているI氏と会社に戻り就寝。
9時半にインターン君出社。おこされてそのまま、仕事に。
by kazumedia25 | 2005-07-28 11:11 | 社長の日々