人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/27:暑い中の新宿⇔早稲田

午前中にIDC会社のKさん来社。ご挨拶と構築手順の確認。
昼、弊社クライアントのKさん来社。はるばる北陸からの来社。
今後の取り組み方や、もうけネタのアイディアフラッシュ。
一緒に早稲田のカレー屋で昼食。やっぱりご飯が異常に多い(笑)

結構時間をつかってしまって、タクシーで西新宿へ。
昨日の飛び込み案件の打ち合わせ。
前職でかかわっていた会社の出身とのこと。

お会いしたことはなかったのだが、共通知り合いがほとんど。
現状を聞きご提案をする。

で、やっぱり時間がないのでタクシーも帰社。

すでに次のアポの方が会社の前で待機中。
30分も送れてしまった。。。申し訳ない。

現状、今後のお話を伺う。年内に大きく事業が進む。
結構おもしろそう。割り込みたい・・・なぁ。

見積もり依頼をされ、帰社。提案書でも書いてみるつもり。

一日中外だったのでメールの処理ができていないため、しこしこ返信作業。
by kazumedia25 | 2005-07-27 11:04 | 社長の日々