独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/24:都立大学の中華料理

土曜日から会社に泊まり午前中に仕事をこなす。

昼は一番初めに立ち上げた会社のメンバーのY君と祐天寺で昼食。
ちなみに、学芸大学と間違えて30分遅れました。

Y君 「うまい中華料理と回るカレー屋どっちがいい?」
当然うまい中華料理。

駅前のビルを入ったところなのですが、中華料理の割りにオープンキッチンで料理人3人、スタッフ2名程度のこじんまりとしたお店。

しかし、中はおばちゃんが結構入っている。

日替わりランチと餃子などを注文。
中でも「酢豚」が絶品。

c0059990_1057545.jpg

中国家庭料理 笑口房(しょうこうぼう)

豚肉とサツマイモ、レンコンがはいっており、いままでに食べたことのない酢豚です。
これはお勧め!!

うだうだ、最近の仕事の話やこれからの仕事の話。

Y君は去年結婚したのだが、まだ嫁さんにあっておらず紹介してもらう。
僕のしっていた人とはちがっていてびっくり。

いつのまにか、違う人と結婚していた。

4時間ぐらい話し込む。

ひさしぶりだったので充実した時間をすごす。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-24 10:51 | つぶやき