独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/23:ネットワークビジネス

午後から、新宿へ移動。

ネットワークビジネスの説明。

まったく興味はないのだが、おもしろい機材をもっているので、その説明を聞く。
光でその人の健康状態がわかるという。
ちなみに、「半病気」だそうだ。

しかし、フロアは混雑していた。まぁ、がんばってください。

事業を起こしていると、正直興味がわかない。
サラリーマンのころは、足をつっこんだこともあったしなぁ。
今は興味がないかな。

おもいで横丁でご飯を食べて恵比寿に移動。

恵比寿で打ち合わせ。
16時35分に震度5強の地震。
建物がミシっという。

1時間後駅に移動すると、電車が不通状態。
すぐに復旧するかなとおもいながら、2時間経過。

復旧後、時速25キロで運転。電車の中は満員御礼状態。
もう、へろへろ。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-23 13:36 | つぶやき