独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/20:秘密兵器コンテンツ

午前中から新規コンテンツのお金の部分の詰めの打ち合わせ。
ちょっとスピード感がおちていたので、再度ドライブをかける。

さてこのコンテンツ、上半期で一番面白そうなネタ。
たんなるコンテンツでなく、情報配信や派生ビジネスが出そう。

しっかり権利関係をまとめて、着実に進めたい。
競合もでるかな。

事務所にもどり午後から顧問税理士さんと打ち合わせ。
書類へ捺印。諸所打ち合わせ。

そのまま事務所で書類整理とメールチェック。
夜は、地元新丸子飲み。

知り合いのMさんと飲む。
いろいろ近況と業界の方向性について論議。

いくつかネタふり。
なかなか面白い方なのでなんかできないかなーと思う。

しかし、この日の夜も暑い。
お台場のつかれはすっかり取れる。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-20 01:59 | 社長の日々