独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/16:叔母さんと従姉

が、きました。

なんねんぶりだろう・・・・15年ぶりくらいです。
おかんの実家は香川県・坂出市。瀬戸大橋のかかっている市ですね。

従姉は3つ違いの33歳、で、独身です。
四国の独身って、大丈夫か・・・?と思いますが、本人はいたってマイペース。

田舎のせいか、のんびりしています。

ところで、四国の方言は岡山弁と一緒です。
まぁ、関西弁と広島弁を足して2で割った感じ。
(わからない人にはわからない・・)



せっかくなので、東京見物。定番のお台場からスタート。
ひとのおおさにびっくり。もう、みんな夏休みモード。子供がたくさん。
しかも、この日めちゃくちゃ暑い日。

日陰のないお台場。
どこいっても日が当たります。建物に入るまで日が当たります。
自動販売機に行列できます。

さすがに、みんな暑さにダウン。
でもお台場は楽しんでいましたよ。

夜飯のあと、六本木ヒルズへ。
従姉のねーちゃんはどうしても行きたかったらしく、とても満足げ。
よるもやっぱり暑い。

かえってくるなりバタンキュー。
明日は弟に横浜中華街を託す。


ちなみに、夜飯でいった「小龍包」のおいしいお店です。
c0059990_150438.jpg

浜松町 新亜飯店

ちょっと高めかも知れませんが、いつもひとがいっぱいのお店です。
味は保証しますのでぜひぜひ、デートで、接待で。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-16 01:38 | つぶやき