人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/14:秩父は遠い

今日は秩父で仕事。

7時におきて8時に家をでる。
ちょっと満員の電車をのり、池袋で西武池袋線にのる。

真逆なのですわれる、ねられる状態。

電車でメールをチェックしながらうとうと。

気づくと目的地へ到着。
ここで終わりでない。さらに、1時間ほど車で移動。

すっかり12時。はらへった。
秩父の奥地になると、食べ物やがない。
あっても、やっているのかいないのかわからない。

ほとんど外食ってないんでしょうかね。
ふつうどんなところでも「焼肉屋」ってありますね。秩父にはありませんでした。

午後から1時間ほど打ち合わせ。
仕事はじめの挨拶程度だったので、あとは任せる状態。

急遽だったので、午後の打ち合わせをキャンセンル。
夜はオフィスでお仕事。
by kazumedia25 | 2005-07-14 00:46 | 社長の日々