人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/13:これまた新企画、準備中なり

午前中から某ポータルと軽くミーティング。

この担当者のSさん。もともとは別の上場会社にいたのですが、いろいろあって現在この会社にうつっています。でも、前よりも権限と予算がついているのでやりがいをもっている様だったのでなんか安心しました。

某ポータルさんの方向性と意思決定の流れを確認。
こちらのもちねたにも興味をもってもらい、「なんかしたいねー」で落ち着く。

かなり久しぶりだったので結構話し込んだ。受付のオネーチャンがなかなかかわいい。
帰りのエレベーターを待っているとSさんの同僚がSさんに話しかけてくる。
どうやら僕もスタッフと思われているらしい・・・・。いつもどおりラフな格好ですが・・・。苦笑

午後は銀座で打ち合わせ。
この新ねたも企画は長いがようやくかたまってきた感じ。
なんといっても、SSさんの人脈がすごい。

100%メディア露出しない人をブッキングできる。
今回は携帯企画ではないが、この企画が落ち着いたらチャレンジしてみたい。
そのときはもっと会社も大きくなっているかな。

夜は渋谷でこれまた転職したSTさんと焼肉。
以前は、別の会社で取り締まりでしたが、ぜんぜん違うところで久しぶりに出会いました。
これまた、縁なんですかね~。

とても気さくな方なので、お願い事2点をしておきました。
さてさて、どうなることか、期待大。

さて、この焼肉屋さん。
芸能人がよくくるらしいです。
日本代表監督の●ーコ監督とかが、日本にきたときには必ず来るそうです。

日本戦の次の夜がねらい目だそうです。

帰りには、勝俣●和さんが来ていました。
芸能人には見えない●●な女の子ときてましたがいいんでしょうか?
ダウンタウンDXに投稿でもしようかな。

※場所が場所なので知りたい方は個別に連絡ください。

結構、食べて、飲んで、ごちそうさまー。

この縁をなんとか花咲かせたい。
by kazumedia25 | 2005-07-13 00:27 | 社長の日々