独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上場パーティー

南房総から帰京後、帰宅しスーツに着替えて麻布へ。

取引先の上場記念パーティーへ出席。この会社、とにかく派手。社長も派手。
社長自らMCをやる会社です。

上場前からいろいろかかわっていた会社なので思いもひとしお。

しかも、豪華ゲスト。
・谷原章介
・小倉優子
・インストンジョンソン
・飛び石連休

でした、メインは、ふたたび「電撃ネットワーク」!!
川崎のライブ以来、まさかここで会えるとは思いませんでした。

みんなで電撃ダンス。

なんの因果か、川崎のライブで5人目の電撃ネットワークになった友達のM社長が再び壇上へ。頭が南部さんと同じなので目立つらしいw

でも、また、よばれるとは・・・すごいものですね。
壇上でギューゾーさんはライブの人物と同じであることに気づきちょっと挨拶していたようです。
南部さんはすっかり忘れてます。一緒に飲んだはずなんですがね。

パーティー終了後、近くのラーメン屋で坦々麺を食い、上場会社の社員Kさんと合流。
ヒルズの近くにあるバーで食事+のみ(お店の名前わすれました・・後日アップします)

ここは福島の日本酒「榮川」(えいせん)をおいているお店です。
この榮川、うまいのです。普段はビール2杯の僕ですが、ぺろっと飲めてしまいます。
それくらいうまい日本酒です。

仕事の話もろもろで終電で解散。
家に帰るとき、ちょっとよっている自分に気づきました。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-07-08 02:18 | つぶやき