人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地域無料情報誌を発刊しました

3ヶ月におよんだ、地域無料情報誌の発刊が無事終了。
ながかった・・・。でも、短かった。

当初16ページの予定でしたが結局12ページで発刊。
これは、広告がはいらなかったのではなく、この情報誌、記事広告が基本となっておりマス。
立ち上げで16ページ文の記事広告は時間的にボリュームオーバーのためです。

かなり作りこんだかいがあってクライアントには大好評でした。

一応WEBもあります。もっとつくりこみ必要。
あそ房セゾン http://www.asobou-saison.com/

<<南房総への道のり>>
■6日の21:30に田町を出発。
途中で大崎駅で降りていまい、10分ほどの時間ロス。

23時に千葉県安房郡白浜町に到着。ここまで片道120Km。
お客さんの房州ラーメンさんでちょっと飲み。
あわびの炒め物、焼き豚・・・豪勢でした。しかもうまい。
朝の4時までのむ、、が、、、明日は9時半起床。

むさい男3人で川の字で寝る。
僕とOさんのいびきがうるさくてNさんは眠れなかったそうだ。(スマソ)

■7日
時間通り、9時半起床。
ルートを確認していざ、出陣。
白浜から勝浦までが目標。

リゾートマンション20件を回りながら、ホテル関連での配布を開始。
午前中は問題なくすいすい配布。1件も断られることはなし。
どこも好評。ホテルの飛び込みもなぜか、歓迎ムード。
それほど、この地域にそういうものが「ないっ」ってことの裏返し。

地元の人にヒアリングをして、うまいすし屋に入る。
ついでに、情報誌の広告営業。
うまく食いついてくれるといいなぁ。

午後も日が暮れるまで配布配布配布。
まったく問題なし。

勝浦にはいったところで終了。6件ほど残してまた明日へ。
食事はこれまたお客さんのところで食事。
かなりボリュームあります。つかれた胃にはヘビーかも。
睡眠不足+配布+暑さ、ですっかりへろへろ。

かえって、温泉に入り打ち合わせ。
メールのチェックと企画書作成。

0時ごと白浜恒例の「蟹とり」へ。
1時間ほどかにをとる。

いままでの自己記録更新。握りこぶし程度の大きいかにを4匹ゲット。小さいかにを3匹ゲット。
味噌汁を見込み、、再び企画書作成。

4時に就寝。

■8日
ちょっとおそめの10時に起床。
勝浦まで走り、残りを配布。16時終了し帰京。

#情報誌ねたいくつか検討・・・案外いけるかもしれん。マーケしようっと・・・。
by kazumedia25 | 2005-07-08 01:40 | 社長の日々