人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がびーん:大盛りから揚げ。

告知遅れましたが、板橋区から新宿区に事務所を移転しました。
7月1日からというのが公証ですが、6月末から入っていたりします。

新宿区といっても広いのですが、場所自体は「早稲田駅」です。
場所も、早稲田大学法学部の南門から徒歩5秒程度の場所です。

毎日早大生に囲まれ出勤退社しております。

楽しみは、食事なんですが、さすが早稲田。
安い・デカイ・早いです。(うまくは・・・・ないかも)

日曜日も早稲田探索で、見つけました、とっておき「からあげ弁当、400イエン」

がびーん:大盛りから揚げ。_c0059990_181876.jpg

がびーん:大盛りから揚げ。_c0059990_183180.jpg


わらちゃうくらい、でかいです。
みそじ前の男には少々きつい。

これだけで一日の食事終了です。

でも、毎日の早稲田探索がたまりません。

近くに来たときはよってください。
by kazumedia25 | 2005-07-05 01:10 | 社長の日々