独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6/7日:日本初プロバスケリーグ・ドラフト会議

さて、ひさしぶり。

今日は六本木でbjリーグのドラフト会議。
クラブイベントのような演出で野球の「ドラフト会議」また違ったもの。
ようやくはじまるのか~と一人で感慨深く思い、そしてやってやるぞ!の決意!

ドラフトで印象的だったのが、指名された選手が必ず
「がんばります」でなく「がんばりましょう」であったことだ。
bjリーグ始まりと共に彼らのプロ人生が始まる。

この中から、何人、世界へ飛び出す選手がでてくるのだろう。
この中から、何人、子供に夢と感動を与える選手がでてくるのだろう。
この中から、何人、未来のバスケ・日本を背負う人がでてくるのだろう。

期待ばかりです。たのしみ。

現在、仕事で去年の8月からかかわっていますが、ようやく形が見えてきた感じ。
やっぱりスポーツは面白い!
これに尽きる。

喜びと感動と苦しみこの感覚を味わえるものだ。

出口が見えてきたのでなんとかいけそう。少しでも貢献でできたら本望。
現在のお仕事はリリース日が決まったらご連絡します。

ちなみに、メルマガ登録できます。

[PR]
by kazumedia25 | 2005-06-07 01:13 | つぶやき