人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/19:どうも

9時に起床しヒルズへGO。
久しぶりの満員電車、ちょっとへこむ。
やっぱり、だめだ。

サンドイッチとおにぎりを買いPCへ向かう。
製作物数点をこなす。

他、アポ調整3本程度。

夕方から、恵比寿に向かい知り合いの会社で一服。
夜に、体育会系モバイル部というイベントに行く。場所は表参道。

ちょっとはやくついてしまい、中に入るが10名程度。
知り合いの方を見つけて、お話をしている間に、いつのまにか、ごった返し状態。

誰が誰だがわからない。
とはいえ、スーツ族がほとんどだ。

一時のITのイベントは私服が大半だったものだが、月日の流れを感じる。
それにしてもみんな若い。

若いエキスをついつつ、渋谷で二次会。
とてつもなく狭い。

まず、立地。入り口がわかりません。
階段。まっすぐ上れません。
トイレ。隣の公園でします。女性はマスターに鍵をもらっていたします。
店内、7人しか入れません。

でも、空間としてはよかった。また行くつもり。

新丸子で三次会。
前に紹介してもらったバーで一杯。
2時に帰宅。

=====

ひさしぶしに更新。
ログインすらしてなかった。
なぜだろう。。。わからない、めんどくさかっただけさ。
by kazumedia25 | 2005-04-19 14:38 | 社長の日々