人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/1:お、ステキナ眺め!

朝までいろいろ考えていたせいか寝られず、、、6時までおきてた。

そのおかげで、11時起床。
微妙なグーたら生活にまたへこむ。

ここ一ヶ月で一番調子いいかも。

メールをチェックすると、開発担当からのメールが2通。

1通目:4時42分 「予定通り作業しました」
2通目:4時50分 「一日間違えてました・・・もどしました。スイマセン」


ちょっと同情しました。

昼ぐらいに前職の仲間から入電。
彼も開発会社の社長している。ちなみに、ぼくよりも若い。
「恵比寿に間借りしたんで、遊びにきてくださいよ~」とのこと。
夜に冷やかしに行くことにし、アポがあるので家を出る。

15時に蔵前到着。微妙に何もない町である。
ひとつ媒体を立ち上げるのでそのためにスケジュールと役割分担の確認。
ちなみに、ここの会社さん「デリケーキ」というサイトやってます。
今度ロールケーキを注文してみます。うまそうなんだよねぇ~。よろしければどうぞ。

また、ここの社長さんアイディアマン。
請求書に社員の紹介や取引先の紹介一緒の送っているとのこと。
これは面白い。すいません、パクリます。

夜目に六本木へ移動。
六本木ヒルズの49階にヒルズアカデミーというスペースがあり、月額6000円で使用できる。うちの会社でのブーム。役員2名とも登録し、早速つかっている。

なんといっても目の前に東京タワーが見える。
東京タワーをみながら仕事をするなんて夢にも思わなかった。

結構、人がいないし、なんといっても、朝8時から夜23時までというのが良い。
前職のときは、朝6時30分起床8時前には仕事をしていたのだが、独立してから体たらく。これを機に時間を戻してみよう。

るんるん気分で仕事。
恵比寿の仲間から入電。すっかりわすれていた!
さくっと、きりのいいところで仕事を切り上げ、恵比寿へ。

いってみると、結構いい。
かなり嫉妬の気分。

いろいろ雑談をし、社長って孤独だよね~で意見が一致。
思いのほか社長って孤独なんです。改めて二人で確認しあう。

気づいたら23時過ぎ。あわてて帰宅。

ヒルズサイコー。
by kazumedia25 | 2005-04-01 23:55 | 社長の日々