人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30:寝込んでみた。

セキがとまらず、のどがきれそう。
今日見積もり提出なのだが、これから作成・・・参った。

朝まで仕事をして、おきたもののセキがひどいので、昼のアポをキャンセル。
明日、渋谷で再度打ち合わせ。
そのまま夕方まで寝てみました。でも、ぜんぜんよくならない・・。

夕方からは労働組合いのHP製作の見積もり提出。
決済権者が父親なのでとりあえずOK。
「インターネットの仕組み」についてレクチャーする。

6月くらいからの着手、ちょっとのんびりモード。
素材がきたら5日で終わりそうなかんじ。

帰宅し、サッカーを応援。
オウンゴールとはいえ日本勝利、バンザーイ。

ミラクルタイプを見ながら体がだるくなってきたのでメールチェックし就寝。
by kazumedia25 | 2005-03-30 23:56 | 社長の日々