人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/29:すっかり風邪

花粉症から気がつけば風邪をひいていた。

花粉症で鼻が詰まる→口をあけて寝る→のどががらがら→風邪

体がだるい、正直しんどい。
出先のお客さんも、結構、花粉症→風邪の方が多いとのこと。
中には、インフルエンザってものあるみたい。

日曜日は、鼻ズマリで食べ物の味がまったくわからなかったが幾分かはましになっている(と信じたい)

やっぱりのどはいたい。咳き込む状態。

そんな今日は、午後から打ち合わせ。もう一人の担当が風邪でダウンのドタキャン。
ぼくもだるいんですが・・・・。アポ先につくものの、おきゃくさんも、風邪で「今からいく」といい、40分待たされる。打ち合わせ20分。うーんチョー微妙。

夕方から、品川にて3人で悪巧み。いろいろできそう。
案件が点在しているので、スケジュールの確認と、方向性の確認。
ちょっとずつは進んでいる。今月が勝負。

夜目に上野へ呼び出される。ちょっとした相談。
開発案件ぽいもの。システムコンサルをしているが正直そこのコスト意識はないみたい。
まぁ、いいんだけど・・・・ちょっと愚痴ってみた。。。お客さん恐縮w

上野アトレのシューファクトリーでシュークリームを買って帰宅。

しかし、今日は電話が鳴る鳴る。過去最高。
なんと、24時間で22件の着信。多少人はかぶってますが、それでも多い。
今日は10人以上と話したんでないかな。

忙しいことはいいこと・・・・でも貧乏はいやだ。

ちなみに、ケーブルテレビをこっそりみられるチューナーが届きました。
O氏から半額で購入しました。週末取り付けてみます。
by kazumedia25 | 2005-03-29 01:58 | 社長の日々