人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/11:CCC増田社長と・・・後悔!

今週は花粉症のため午前中のやる気がまったくでない。
(午前中は症状がひどい)

お昼から某上場会社と打ち合わせ。
コンテンツ4つくらい新規の話。やりたいなぁ~。がんばろっと。
打ち合わせ終了し、部屋をでるとなんとどっかで見た顔が・・・
なんとCCCの増田社長ではないですか。
会釈をすると、「こんにちは」とどっしりとした声で挨拶をして頂いた。

いくつかCCC関連の方から聞いていたが、「大地康雄」に似ている。。。ほんとに。だからわかったんですね。

打ち合わせをしていた社員に「あの方増田社長ですよね」ときいたところ、「さぁわかんないですね」とのこと。あれ、御社の取締役(社外)っす・・・

名刺交換しておけばよかった。すげー残念・・・・。

いったん板橋の事務所にもどり書類整理。
事務所から出て行くときに、環七があるのですが、事故らしい。
ちょうど救急車に搬送されていたところ。
近くで10名ぐらいの人だかり。雰囲気としてはやばめ。サイレンを鳴らしていなかったので、意識があるか、亡くなっているかというところ。なんだろう。ちょっと心配。

夕方から神田でスポーツ雑誌の方と打ち合わせ。
業界の情報を仕入れる。情熱を感じる。いい刺激。

新丸子駅ちかくのラーメン屋「あざみ野」で食事。
前から気になっていた店ですが初めて入りました。

つめめんが売りとのこと。正直・・・うまい!びっくり。
これから通うことをこころに決める。

帰宅後、久しぶりにテレビをみる。でも良く覚えていない。
by kazumedia25 | 2005-03-12 00:42 | 社長の日々