独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/10:電撃ネット

午前中に起きて、八丁堀で開発の打ち合わせ。
某ポータルサイトのコンテンツのリニューアル。
かなりの大型の案件。○○万動く感じ。
ディレクションが大変だ。

午後から大手町で、某保険会社と某スポーツクラブのスポンサーの打ち合わせに参加。
うまく、まとまると非常にうれしい。

お互いに乗り気の案件だが、間接広告なので効果が見えずらいとのこと。
確かにそうだ。しかし、営業支援というのはなかなか現場では判断できない。
トップ同士の会談の予感。
いづれにせよ、形になると2ヶ月かけた努力が報われる。

夕方から渋谷に移動。
一日遅れてマガジンを購入。
マガジンを読むと、一週間も終わるなーという気持ちになる。

今週は「クニミツの政」でついにクニミツが佐和ちゃんに告白。
ちょっと感動した。うまくいってほしいなぁと、バカみたく真剣に考える。

そして先週号の話だが、「あひるの空(日向武史)」が一番気に入っている。
出てくる場面が、川﨑なのである。しかも新丸子、つまり地元。

橋の絵とかは丸子橋そのもの。ちなみに家の窓から見える。
学校の新丸子高??はまさに、新丸子。
相手の北住高校は住吉高校、弟の出身高。

おそらく、日向武史さんは新丸子にゆかりのある方だとおもう。

いま仕事しているのがバスケ関係ということもあり、なんかうまく絡めたい。


そして、今日のメインは「芸能人との飲み会」だ。
3日前に、おさそいメールをもらい、即答。たのしみだった。

出席されたのはあの電撃ネットワークの南部虎弾さんだ。
乾杯はもちろん↓です。
c0059990_101128.jpg


じっくり話すこともできたのでお話をすると、本当にまじめである。
南部さんのいいっていることは
・僕らを見て元気になってほしい
・パワーを与えたい
でした。なるほど、納得。
ライブやります。
さっそく購入っと。。

あと、以前mixiに書いたことのある、矢追純一さんも参加。
はやり宇宙塾をやっているとのこと。ヒーリングを教えている。
20年間おもっていた方と会えたことは、自分が年をとったのかわからないがうれしい。

そういえば、2年前に、あべ静江さんの誕生日祝いにいったことがあった。
その時は、沢田亜矢子さんと東海林のりこさんに合った。
あと神田うのさんと山城しんごさんもきていたかな。

そのときは、志茂田かげきの生カラオケ(オンチで有名)が聞けてうれしかった記憶があります。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-03-10 22:41 | 社長の日々