独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/9:花粉ショー!

昨日は珍しく0:00に睡眠。

水泳でつたれていたらしい。

でも、おきたのは10時。久しぶりの爆睡。
相変わらず遅い、ちょっとヘコム。

仕事をして、午後から税理士さんと決算の打ち合わせ。
その間にも花粉症がひどくなる。

池袋のマツキヨで 「お鼻が赤いと困ります」というティッシュを購入。
ローション入りらしいが結構いい。
それだけでは不安だったので、クールワンの「鼻さわやか洗浄液」も購入。かなりのジェット!鼻血がでた。

夜は、六本木で試写会だったのだが、遅刻していれてもらえず。
なんの試写会だったかは入れてもらえなかったので紹介しない。

欲求不満になってしまったので、マンガ喫茶で小一時間ほど。
一本包丁満太郎」を購読。
満足した。

そして帰宅。
帰宅後のシャワーが一番落ち着く。

軽く食事をして仕事。
明日は午前中から打ち合わせ2本。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-03-10 01:32 | 社長の日々