独立してもう1年。もっとスピードをもって具現化せよ、と自分に言い聞かせる。


by kazumedia25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/8:花粉症でました

昨日まではちょっとあやしいなーとおもっていた花粉症がとうとうでました。

やっぱり、朝まで企画書を書いていたので11時に起床。
着替えて、電車に乗る。

「へくちーん」といきなり5連発。
どうやら今日は花粉指数が今年最高だったらしい。

打ち合わせをしていても、「へくちーん、へくちーん」鼻が痛い。

17時から赤坂で打ち合わせ。
フリペーパー2点の立ちあげ、ネタいろいろもちより悪巧み。

やっぱり、媒体はいいなぁ。
ここでも、へくちん。

花粉を落とすためにジムへ。
今日は1.2km泳ぐ。今年最高の泳ぎ。だいぶ体力もついたようだ。

でも、くしゃみはとまらない。
明日も花粉飛ぶらしい。
[PR]
by kazumedia25 | 2005-03-08 00:55